~Home ようこそ
Home

バンカラな風

キュートな災い

それもエンドレス

がらっぱち演説会

覚めれどもまた夢


 
Home Search Contact Us
想いで、あの日
www.omoide.tk

    赤い靴と云う戯曲を書いた。勿論あれから影響を受けてはいるが、波止場は出てこないし、異人さんも登場しない。とても饒舌で、速射砲のように詩のような言葉が飛び交う。自分で書いておきながら、筋を聞かれるとうなってしまう。ただファンは多く、僕と吉増剛造氏を対比させる人がいる。そう云えば、彼はどうしているのだろう。似ていると云われて読んだ記憶があって、みどりのまこのを繰り返すフレーズが印象的だった。ああ、そんな日々、バカバカしくも激しく純だった自分を思い出す。
小雨降る、大久保の駅前のあまり目立たない空き地に、ぼくらはテントを立てた。


勤労青年チンドン稼業

 誰かが云った。もう少し馬鹿になれないかね、なんかさ、利口すぎるんだよ。勿論これにはお世辞は含まれていない、ただ軽蔑されているだけ。それで発奮したわけではないけれど、馬鹿ねと冷笑されながら面白がられる仕事は無いものかと考えた。あと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」 rot or require re-painting.
いつものエントランス

女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」
    嗚呼В

女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」(中西健二監督、藤沢女優の北川景子(23)が時代劇に初挑戦した映画「花のあと」
ショコラの日 待ちぼうけて 青い涙で作る

運営者Profile  |  About Omoide.Tk  |  サイトマップ